片付けながら、描いてます。

今日はアトリエ(いや、私のフツーの部屋です)を片付けながら描いてます(笑)
なぜ片付けてるかって言いますと、今週末に≪Mrs.酒豪≫をアトリエにお招きしているからなんです(笑)
彼女、旦那さんの転勤で今月この地を離れることになり・・・。
この彼女をメデタク新しい地へ送るには「Mrs.酒豪にビールを浴びる程、飲ませよぉ~♪」っと計画をし・・・。
どうせなら、美味しい料理も作って冷えたビール飲ませてあげたい!・・・っということで。
今週末はアトリエ⇒私が料理を作って居酒屋ぁ~♪にする為、絵の道具をセッセと片付け・・・。
この人、ホント酒豪だから、余計な物置いとくと危ないしね(笑)

そんなこんなで片付けながら。。。。
そういう時に限って妙に描きたくなる絵。。。
困ったものです。ホント。
でも、描きたいんだから!
そんなことを逃してはいけないんだから!
片付け途中でザッ!と箱に絵付け。
雑誌を見ていたら「北欧」特集の雑貨なんかがいっぱい載っていて・・・。

こんな色で描いてみました。
d0096103_210651.jpg


トリっぽい?
d0096103_2105753.jpg


空いている二つの穴は、取っ手がついていた所。
何だか「目」に見えてくる・・・・。

あ、≪Mrs.酒豪≫は記事にUPしますのでお楽しみに♪
[PR]

by ririnomi | 2007-03-07 21:04 |