artの魔法-cooking-

苦手な料理も《art》と呼んだら楽しみカウントに1+(プラス)された!
d0096103_2012553.jpg

ここまでくるのに、ずいぶん時間がかかりました…(笑)
もともと幼い頃から両親が共働きだったので、小学生の時から包丁は握っていました。
父親と兄は料理をしないので・・・何だかんだと言いながら、母に代わって料理を作ってはいましたが・・・・。
小さな頃は正直、「料理=寂しさ」だったな。

そして大人になってから、ある小さな事件をきっかけに、料理が嫌い=大の苦手に。。。。
それからは家族以外の人前で一切料理はしていません。。。。

でも、やっとトラウマ克服…カナ?
今ならダイジョーブな気がします(笑)
あの小さな事件から6年。。。
考えてみれば、私は「食」と言うものに結構嫌な思い出が多いな。
そんなこともあったからなのか、食べると言うことにほとんど興味を持てない・・・。
いや、「食」に特別な関わり合いを持ちたくなかったのが本音。

まぁ~でも!
もぉ~いいや。。。
過ぎ去ったことだし。
・・・ってこのテーマでblog  upなんて・・・。
私が一番ビックリかも。

この間のpartyでちょっと料理の楽しさが蘇りました。
あの時の皆さん、ホントにありがとう♪
そして、レシピの持ち主solaさんにも、ありがとう♪

楽しみ-(マイナス)1にならないように(笑)
ちょっとずつトントン・カタカタやっていきまぁす!


こう思えるのは≪art≫って言う魔法にかかったからかも?!・・・知れません(笑)
ずっと、とけないほしいです・・・この魔法☆
[PR]

by ririnomi | 2007-03-06 23:41 |