1173ーいい波ー

早く波乗りがしたい!
波乗りと言うよりも、仲間達とドライブ&波乗り&バーベキュー&温泉を楽しみた~い♪
朝、2時起床。
まだ静まり返っている朝方3時にこちらを出て海へ~が主流。
車は相乗り♪
みんなでワイワイ!
そして6時前には海に到着して、海へ~~~♪
ちょっとだけの波をチョロっと楽しんでは波打ち際に寝転がってたりもします。
貝殻拾ったり。。。
仲間の波乗りみていたり。
髪の毛グチャグチャで、鼻水たらして海から上がってくる友達たちは最高に可笑しいです(笑)
笑いのエジキ!クククククッ!
海は開放感でいっぱいです。
お昼はバーベキューしたりして・・・寒かったら帰りは温泉に行ってみたり。
格好なんてつけてられない、余計なこと考えてる暇もない「波乗り」はいい気分転換です。
今年はいつ集合なんだろう~~~?
仲間との再会が楽しみぃ~!!!

d0096103_22325797.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-26 22:18 |