待ち合わせの丘

今日は、大阪と和歌山のお友達が写メを送ってくれました。
大阪のお友達は梅が満開になった春の大阪の様子を・・・。
和歌山のお友達は、今日、沖縄から帰って来たと買ってきた「シーサー!!」ってシーサーの写真なんかを送ってくれて・・・。
シーサーが口に手を当ててウフっ!ってとっても可愛らしく映ってました。
それを見て思わずクスッ!って。。。
自分の鞄、ヤギに食べられてる写真とか・・・(笑)おかしい。。。
どちらも「楽しい~~♪」って言うのが伝わってきて、北海道に居る私は、一足早い春の気分と、彼女達の元気そうな様子に嬉しくなりました。
この二人とは、ミクロネシアで2週間、寝食を共にしたお友達。。。
一緒に絵を描いたり、シュノーケルしたり、ご飯作ったり、やどかりの貝を無理やり奪ってみたり・・・(笑)
よくも、まぁ~ねぇ。。。ククク。
楽しかったなぁ。

私は、あの場所に行って今の自分があるよ。
仲間に出会い、いろんなものを感じ、自分に出来る「何か」が欲しいと思ったの。
あの島で描いていた絵は今に繋がってるよね?

人生の中でたった「2週間」しか一緒に過ごしてはいないけれど、私にとっては一緒に居られた時間など関係なく、5年経つ今も心から大切なお友達です!
いっつも、ブログを見ていてくれてるって言うので~~♪

ありがとね!
生ちゃん!智ちゃん!

いつか、いつか、必ずまた会おうね~♪
またお菓子、送るよ~~~ラビュ~☆
d0096103_23463722.jpg


透明水彩・水彩紙・PHOTO SHOP使用
[PR]

by ririnomi | 2007-02-12 23:46 |