人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のにおいにウキウキ♪

北海道は最近「春のニオイ」がしてきています。
何とも言えないウキウキするいいニオイ♪
私は北海道の春~の季節が大好き!!
4月生まれのせいか、ウズウズしてきます。。。
この無鉄砲な性質が輪をかけて無鉄砲になりそうな、そんな季節(笑)
今日はこんな格好で旭川へ~♪
おへそが出てるし・・・。
ちょっとおへそをしまって、車に乗って外出外出。。。
春のにおいにウキウキ♪_d0096103_22334444.jpg


春のニオイとは言え、北海道はまだまだ冬の寒さ。
旭川は買い物公園の通りが氷像でいっぱいでした。
春のにおいにウキウキ♪_d0096103_22424970.jpg

これを製作されてる方たちは某有名ホテルのコックさんばかり。。。
物を作る・・・生み出すって、厳しくも美しい。。。
そんな感じがします。

私は氷像を見て歩きながら街をブラブラ・・・。
そして、BODY SHOPでいい香りを見つけちゃいましたよ♪
cassis rose オードトワレ
実は私、大の香水好き!
色んな香水を持っていますが、中でもサマームーンがお気にです。
でも、もう残りわずかなので、今はランコムのミラクルを愛用。
そして今日見つけたこの香り・・・♪
ほのかに香る、い~香りです♪
この香りが気になる方はBODY SHOPか私の所へお越しください・・・ませ(笑)

久しぶりに休日を満喫しています。。。
今週は何かと忙しかったぁ。。。

さて、これがhave a nice dayで購入したアルパカの毛で作られているポンチョです。
春のにおいにウキウキ♪_d0096103_029261.jpg

ポンチョの色柄がめちゃめちゃ可愛い!
しかも薄いのにとっても温かいのです。
まだまだ活躍しそうなこのポンチョ。。。

だけど・・・。

早く暖かくならないかなぁ。。。
色んな自然の色がたくさん見たいです。。。
雪の白はもうホンットに見飽きました・・・。

by ririnomi | 2007-02-10 23:15 | 色々