☆ART Continuation 改め FREE-ARTへ☆

皆さん、お元気でしたか?
ちょっとの間ご無沙汰しておりました~ririnnomiです♪
ririnomiブログ再開と共に・・・ブログ名を変更し、
ART Continuation 改め FREE-ARTへ変更することにしました。
私のart用名刺にもしっかりFREE-ARTの名前が入っています。
親友が何となく・・・の思いつきで言った一言がこの「FREE-ART」と言う言葉で、それいいね~♪っと妙に愛着が湧き、以来使っているこの言葉。。。
大好きです!
FREEなart♪

ちょっとお休みしている間に・・・なぜかいつもより!?たくさんのアクセス。。。
ありがとうございま~~~すっ!!!
嬉しいですね~やっぱり♪
みなさん、どこから飛んでこられて見ていただいてるんでしょう???
いつも見てくださってる方・たま~にの方・初めての方・・みなさんにありがとう。

そして・・・キッツイ時にpowerを下さった皆さん本当にありがとうございました!
なかなか毎日更新が出来そうもありませんが、のんびりUPしていきますね。
何より、スローな感じでお付き合い宜しくお願いします。

ririのお気に入り♪
題名:意志

実はコレ、私の部屋にあるコカコーラのブリキのゴミ箱の一部がちょっと目に入って浮かんだ柄なんです。。。
(英語文変でも許して下さいね。。。何とな~く。。。で。)
d0096103_05419.jpg

[PR]

by ririnomi | 2007-02-05 22:51 |