人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームウォーマー?!リストバンド?!包帯?!art!

私の腕だとあんまりパっとしないけど・・・。
きっと男の人の腕なら格好いいかな?
私は腕(手首&手・足の指)だけ異常に細いんです。。。(そこだけね♪)
ブレスレットも市販のは油断すると抜け落ちるし・・・指輪もだいたいはサイズ直しが必要。。。(7号でも大きいです)
変なところで苦労します。
このアームウォーマー?!リストバンド?!包帯もどきは男の人にいいかな?って思いまして・・・。
布に布用ペンで着色しました♪
ギコギコと♪
赤&グレーって組み合わせ好きなんです。
布なので、違う風にも使えるし・・・。
私はきっと「何フェチ?」って聞かれたら、迷わず「腕&手」のフェチですね(笑)
男の人の腕の筋が好きなんです!!!
あと手もね。
物語がある気がするんですよぉ(笑)←この先はマニアックになるのでやめときます。
・・・って私だけかな?
アームウォーマー?!リストバンド?!包帯?!art!_d0096103_027143.jpg
逆さまにつけるとこんな感じ
アームウォーマー?!リストバンド?!包帯?!art!_d0096103_0283020.jpg
皆さん、何フェチですか~~~~????

by ririnomi | 2007-01-13 00:29 |