BOX ART!!

今年に入り、4日からとうとう仕事が始まりました。
なので、製作時間は減りましたが、その分描きたい欲と作りたい欲が湧いてきている感じ・・・。
結局3連休もこの箱の絵付けが楽しくってどこにも外出しませんでした。。。

BOX ART!!!
私はこの緑が気に入ってます!普段なかなか出せない色とデザインって感じ・・・
d0096103_20552162.jpg
最近のマイブームはピンク!!
d0096103_20473951.jpg
d0096103_2051447.jpg
こちら2つは内側の箱
d0096103_20531991.jpg
こんな感じ気に入ってます♪
d0096103_2054108.jpg
面白かったぁ~♪桐の箱に絵付けって本当に楽しいですよ。
しかも、桐の木の匂いがまたいい感じで癒し効果あり!です。
箱を重ねるので、色の配色は難しかったケド・・・。自分で作った色絵パズルは遊び甲斐がありました~♪
もっと大きい桐のタンスなんかに描いてみたいな~♪
[PR]

by ririnomi | 2007-01-09 21:07 |