2006.12 クリスマスpresent ありがとう♪

昨年ブログで知り合ったアーティスト「colino」ちゃんからいただいた2006年クリスマスpresentです~♪
ありがとうね。colinoちゃん!!!
colinoちゃんは、エコ&artを融合させてるアーティストさん。
彼女とは、結構似ている所があり、意気投合しました。

あまりによく出来ているのでブログに載せさせていただきます。
心のこもったpresentがとーーーーっても嬉しかったです。
一生懸命作っているcolinoちゃんの姿が目に浮かぶよう・・・。
ブログを始めて良かったと思うのは、ここでしか出会えない「人」との出会いです。
もちろん、会ったことのないcolinoちゃんですが、私にとっては本当に大切なartを愛するお友達です。
嬉しい出会いに感謝しています。

CDが入っているケース!!!シブイ!!ダンボールで出来ているみたい。。。この文字みたいのが気になります。
d0096103_2293129.jpg

これぞ「絵colino!!」左右に一枚ずつCDが入っていました!感動ぉ~~♪
d0096103_22112591.jpg

ここも格好いい!!
d0096103_2213223.jpg

ririからはこれをcolinoちゃんに~♪ペイントストーン!and moreです。
d0096103_22434553.jpg

colinoちゃんに、今年もたくさん幸せがありますように。。。

colinoブログはririの「エキサイトブログ」欄より「絵colino 専用☆雑っギャラリー」から入って下さいね。
[PR]

by ririnomi | 2007-01-06 22:21 | 色々