ありがとう2006年

たくさんのご縁に恵まれた2006年。
本当にたくさんの方々に出会うことができました。

年の始めは、年末に陶土を触っていることなんて考えてもみなかった・・・。
ブログなんて頭にもなかった。
結果はどうであれ、いい・悪いは別として一生懸命物事に取り組んできたつもりなので後悔はないかな。
でも、来年の目標はしっかり見つけましたよ。
来年の目標?らしきものをを胸に持ちつつ、【いい加減】で【適当に】…。
いやいや、私の師匠曰くこれは【良い加減】で【適量に】と言うこと。
素晴らしい!
こんな感じにやっていけたらなと思います♪
実はこれが一番難しいのですが(笑)

この絵が今年のブログ更新最後の絵になります。
d0096103_0152490.jpg

悲しみや、辛さ・苦しみ・寂しさを抱えても、心落ち着けてしっかりと物事を見据えたい。。。
温かな人になりたい。
そして・・・鼻歌歌える余裕を持とう!!
そんな思いで描いた絵です。
そう、鼻歌歌える余裕って、バカっぽいと思われるかも知れませんがとっても大事♪
頭のてっぺんからも下からも鼻歌~♪
辛いことなんて大きな鼻歌で消してしまおう!!
ちなみに見えづらいとは思いますが、頭からは無数のハート型が出ています。
今年お世話になった皆さんに、「ありがとう」
そして「ハート」を♪
年賀状が到着したらアクセスしてくれる人が増える?かと思いますが・・・ririはこんな感じでやってます!
どうか良いお年を~~♪
[PR]

by ririnomi | 2006-12-30 19:14 |