12年前の絵の具

片付けていたら出てきました。
12年位前、高校の選択美術で使っていたポスターカラー。
それで描いてみました。
あの頃、選択美術で何を描いていたのか記憶すらないけれど・・・。
…と言うか高校で勉強してた記憶がない。
私は野球部のマネージャーをしていて、その記憶しかありません。
学校祭も大会で出てないし…テストも大会で普通には受けてないな。
一体何を勉強してたのやら…。
さすがに12年程前のものなので、生きていたのは12色中カーマインの一色だけでした。
何だか自分の歴史を見ているようで、複雑だったけど…。
でも、まだ使えるって喜びがあって、固形になっているものも水を含ませ生き返らせました。
白が混ざり合うこの気持ち良さ♪
結構いい気持ちでしたよ。
d0096103_0341969.jpg

[PR]

by ririnomi | 2006-12-29 00:41 |