絵とお花のある風景

今日は寝て、起きての繰り返し。
余程、疲れが溜まっていたのか寝ても寝ても眠たくて、30号のキャンバスに向かったまま筆を持ち、正座して眠ってしまっていました。
昨日は外出する際、体調が悪く外に出たまでは良かったのですがあまりにボ~っとしていて、自分の車の後ろを通り過ぎようとした時、雪で滑って思いっきり転びました・・・・。一瞬にして鞄ははるか彼方へ・・・。もう少し車に近づいていたら、間違いなく「頭」を車にぶつけてたかも。
あ~ぁ。。。
秋用のウエスタンブーツ履くんじゃなかったぁ。。。
今日はこんな感じの一枚を・・・。
絵とお花のある風景。
早く雪溶けないかなぁ~
d0096103_043977.jpg

[PR]

by ririnomi | 2006-12-18 00:12 |