スワロフスキーネックレス

おはようございます。
今日は、東苗穂の仕事入りが11:30だったのに、2時間も前にでてしまいました。

…そんなことで、札駅のカフェからのんびり投稿します。笑。

最近サンキャッチャーなどのセミナーやワークショップをしていますが

告知文を載せたら
「サンキャッチャーって初めて聞いたけど、こんかネックレスが欲しい」
という、お話があり

スワロフスキーでネックレスを作りました。

こちらは、GジャンとTシャツにも似合うイメージで。
d0096103_1091917.jpg


スワロフスキーと革紐だよ。

d0096103_1092387.jpg


そしてこちらは、また違うスワロフスキーを使って。
七色に光るスワロフスキー。
キレイでしょ?

お守りにと、エスニック調に作りました。
d0096103_1094837.jpg


光の加減で色が変わりますよ。
d0096103_1011174.jpg


ネックレスはもちろん、ピアスにも出来ますよ〜❤
[PR]

by ririnomi | 2012-08-22 10:00 | 色々