人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりんす

ハァ~・・・
皆様こんばんは!

気付いたら、更新が3週間位止まってました。

なのに、なぜか増える閲覧数。。。なんで?いやいや、ありがとうございます^^;

ネタがあり過ぎる毎日で、画像も溜まりっぱなしになっている私。

ひどく体調を崩すこともなく、心身共に元気に過ごしていますよ~

札幌はお祭りシーズン到来で、何だか街中は賑やかです。

占いのお仕事で、琴似・新琴似・手稲・大通り・ススキノとあちこち移動するんですが、その土地土地でのお祭りや活気・雰囲気が違って、同じ札幌でもこんなに違うものか~って感じますね。

みなさんはお元気ですか?

色々更新したいことが山積みなんですが、追って更新しますのでたまに覗いてやって下さい。


※ちなみに写真は我が家の可愛いアジアンタム2号(観葉植物)とブサイク人形です(笑)


更新までちょっとお待ちを~ 

coming soon・・・






おひさしぶりんす_d0096103_22364720.jpg

by ririnomi | 2011-06-26 22:59 | 人形