人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対面鑑定 占いや満亀

お知らせ第2弾です。

実は実は、この度ご縁があって対面占い出来る場所がまたひとつ増えることになりました。

4/16~ 毎週木曜日はこちらにおります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌市手稲区星置2条3丁目7-10
JR星置駅から徒歩2分
星置2条3丁目バス停から徒歩5秒

☆ririnomi在籍☆
○占いや満亀
北海道札幌市3月17日OPEN 対面鑑定ハウス
パワーストーングッズやお守りも

対面鑑定 占いや満亀_d0096103_21284481.jpg




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まのまさんの ririnomi紹介記事



ちょっとしたご縁から、まのまゆかさんの主宰される【占いや満亀さん】でお世話になります。

まのまさん・・・

17歳からプロで活躍される霊視鑑定士さんです。

お会いする前にドキドキして、お店に行きましたが・・・

お店の中に人影を見つけて「もしや、まのまさんでは?^^」と

何となく、お店の扉をサーッと開けたririnomi・・・

まのまさんとご対面した瞬間に「OK!」って言う感じがして、そこからはひたすらまのまさんとお話させていただきました。

まのまさん曰く「そこの扉、結界引いてあるんで変な人は入って来れないんですよ」とのこと。

「あっさり入ってきましたね(笑)」と言って笑われました^^;

霊視鑑定士さんと、タロット占い師の会話です。。。。



あまりBLOG等ではお話していませんが、今日は少し占いのお話を。。。

私はタロットを用いていますが、実は霊視もしています。

タロットや自分で作ったartカードと共に感じること・視えることを占い鑑定の際はお客様にお伝えしています。

お客様の中には、好きな相手が居てもそれをご自分で認めたくなかったりして封印していることや、占いの際に「今は相手がいません」とおっしゃる方もそれぞれいらっしゃるのですが、私にはそう言われていても視えてしまう時があって、必要に応じてですが、お客様に「こういう方はお知り合いですか?」と聞くことがあります。

大体、そのお相手の姿形と服装・性格なんかが浮かんでくる感じなんですが、意識して視ようとしているのではなく、自然と情報が入ってきます。

視えない方は全く見えません。

タロットをしていても、お客様の情景と心理が入ってくるんですね。
なので、カード読みと言うよりはカードは裏づけのような形で使っています。

最近は嬉しいことにメール占いのご予約が非常に多く、1週間程缶詰状態で占い→メールの作業をしていました。

またメール占いから直接対面鑑定に来てくださる方も増えたり、道外のお客様が増えたり・・・

対面鑑定・メール鑑定・イベント鑑定となり、最近は電話鑑定のご依頼もあるので今後考えていきたいと思っています。



4月はやっぱりスタートの時期のようです^^


そんなことで4/16~毎週木曜日は11:00~20:00(ご予約による)まで○占いや満亀におります。

ご予約はこちらまでお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


●ririnomi携帯   090-9750-0423
●ririnomi mail  ririnomi@hotmail.co.jp


ご予約お待ちしています


************************************************

◎公式ホームページ◎


○電話占い満亀
電話占い満亀
全国各地の占い師の中より厳しいオーディションにて抜粋した一流鑑定士のご案内



☆ririnomi在籍☆
○占いや満亀
北海道札幌市3月17日OPEN 対面鑑定ハウス
パワーストーングッズやお守りも


○●○魔法の学校満亀○●○
霊能力や占いを習いたいあなた 通信もありますよ

・・・・・・・・・・・・・・・

コミュニティもあります


○電話占い満亀
8月より何度も行われた高度なオーディション
100名以上ものご応募の中より決めた選りすぐり一流鑑定士

霊視鑑定 まのま ゆか
霊視鑑定のお申し込みはこちらから


○縁結び○縁切り○祈願祈祷○
かなりの人気のため、コミュ分けを致しました


◎満亀式霊能力開花開放◎~
霊能力の開花開放セッションです


~◎魔法の学校◎満亀◎~・
売れっ子占い師になりたい方、縁結びを覚えたい方、お任せ下さい
卒業後のお仕事保障 もあります


霊能・魔術・占術指導
完全会員制でひっそりと活動しています










☆リピート率が100%に近いメールでの占いです☆

【メール占いのメリット】
1・お客様が遠方に居ても占うことが可能

2・占い結果を文章で後からも確認出来る

3・対面で聞きずらいことも聞くことが出来る




■メール鑑定に面倒なことは一切ありません■

①rirnomi@hotmail.co.jp宛に
 ●件名:【占い希望】とお書き添えの上
 ●占いたい内容
 ●お名前
 ●ご連絡先                           
   
を、お書き添え下さい。


 ≪例1≫好きな人がいますが、その人とはこれからどうなっていきますか?
      もし、その人にアタックする場合何月がいいですか?

 ≪例2≫転職しようと思い会社にその旨伝えたら、辞めないでほしいと言われました。
      転職は今年中に可能ですか?
                                                  etc.・・・・。



②こちらよりお振込口座をお知らせ致しますので、先振込にてお振込下さい。
 ※口座はジャパンネットバンクです電球
      
      ●メール鑑定(1000文字程度)    ¥3000(恋愛・仕事など1項目3000円)
      ●メール鑑定(1000文字程度)    ¥5500(恋愛・仕事など2項目別5500円)




③ご入金が確認出来次第、メール鑑定の結果をmixiメッセにてご報告致します。
 





※霊・生死・ギャンブル等は受付していません。
 また健康運(ご病気等)のこともririnomiはお医者様ではございませんので占いしかねます。
※鑑定が混み合っている場合はお時間を頂くこともございます。
 
以上、 ご了承くださいませ。

by ririnomi | 2011-04-11 22:53 | 占い