人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のお知らせ cafe自休自足にて ≪きぼう の あめ≫展開催します

今日は怒涛の更新ラッシュ。

とうとう来ました。お知らせ第4弾!

私のメイン。絵の個展のお知らせです☆

いつも占いイベントでお世話になっているcafe 自休自足さんにて

5/1~31の1ヶ月間展示を行います。

札幌に引っ越してきて4月で半年。

こんなに早く札幌での個展が出来るとは。。。

正直感慨深いものがありますね。



【きぼう の あめ 展】



雨 の 音が好き

雨 降って 地固まる

雨上がりの 夜景は キレイ

雨の後には 陽が 登る


そこにネガティブな要素はなんにもなくて
そこにあるのは
キラキラした
kira kiraした
き ぼ う


5月の雨の時期の開催なのもあって
こんな個展名にしてみました。

いつも絵を観て下さっている皆さんにも
占いをしてくださった皆さんにも
その後、笑顔で居て欲しいな・・・という
願いもこめて。

パステル画と中心に飾っていきたいと思います。
GW期間中など、札幌にお越しの際は是非cafe自休自足にお立ち寄りくださいませ。
※ちなみに第2.4火曜日は占いイベントにてririnomiが14:30~17:00までカフェに居ます^^



☆開催期間☆  2011年5月1日~2011年5月31日
☆場   所☆  cafe 自休自足
           札幌市北区新琴似3条7丁目1-21
           011-764-4224

※個展場所がcafeになります。
観覧の際はワンオーダーお願い致します。


お時間のある時に、是非美味しいお食事と共に作品を観にいらしてください。
宜しくお願いいたします。

個展のお知らせ cafe自休自足にて ≪きぼう の あめ≫展開催します_d0096103_122189.jpg

by ririnomi | 2011-04-11 23:26 | 個展・展覧会のお知らせ