2010年ありがとうございました

d0096103_2373421.jpg

あと少しで2010年も終わり。皆さん、どんな1年だったでしょうか?

私はと言えば、今年の初めに札幌行きが頭に浮かび、私なりに少しずつ新しい挑戦を繰り返してきました。

【自分にしか出来ない仕事】

に向かう為に…。

●占いイベントへの参加

●ゴルフ場のデザイン制作

●沖縄旅行

●セミナーへの参加
●ふらのクリエーターズマーケット

●作品展示

そして

●cafeでの作品展示と占い同時イベント

●札幌への転居

そしてそして

●札幌で占い師としての活動開始

ふぅ~……って一息つきたくなりますね(笑)
進む度に悩み、凹み、どうやって道を進めばいいのか立ち止まり…その度に、たくさんの人達の一言・笑顔・思いやりに背中をポンと押されていました。

どんな時も【想いがあれば大丈夫】と言う言葉を胸に居ます。
ありがとう。

自信なんていつもないけれど、自分を信じることと想いを持って絵や言葉や伝え続け、行動すること。来年も何も変わらず、続けていきたいと思います。
一年間blogを見ていて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

どうぞ良いお年をお迎え下さいね☆
[PR]

by ririnomi | 2010-12-31 23:07 | 色々