芸術の秋

札幌生活で、あぁ札幌に住んでいるんだな・・・と感じる瞬間。
それは身近でARTにたくさん触れる機会があること。

歩いて・地下鉄に乗ってちょっと行けばこういうイベントもあり、占いサロンへの通勤途中に足を伸ばしています。

芸術の秋。ですもんね^^

今回はコチラ。
札幌市役所で行われているART!MEET!MART!
d0096103_1545998.jpg


特殊メークのブースがあって子供達が特殊メイクを施してもらっていたり。
d0096103_1545939.jpg


こんなデザイン画に・・・
d0096103_1545997.jpg


使い古しのハギレを貼り付けて子供達がエコファッションを作ってたり。
d0096103_1545941.jpg


なかなか面白いイベントでしたよ。
このエコファションは女の子達に大人気で夢中になって子供達がお洋服を考えている様子がとっても可愛らしかったです。

自由な発想って素敵なものですよね♪
[PR]

by ririnomi | 2010-11-14 15:04 | 色々