人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル似顔絵

只今、作品展示中の深川nagom gardenさん。
展示期間があと3日に迫りました^^
週末、お時間のある方は是非お花屋さんに足を運んでいただけたらと思います。

さぁー!
一気に秋モードになりましたね。
秋はオシャレするのに最適な季節だけど・・・一気過ぎて心の準備できてないよ(笑)

そんな秋モードな中、私の夏の思い出。

まず、夏休みをちょっとずらしてうちの娘さん達が帰って来ました。
娘さん・・・姪っ子さん家族です(笑)

今年一番の思い出は、姪っ子が描いた似顔絵。
リアル似顔絵_d0096103_13314435.jpg


「何、描いとると?」って聞きましたらね
「ん?お父さんよ~♪」

って!!!!!!

リアル似顔絵_d0096103_13351851.jpg

THE お父さん。

描きあがるにつれて、義姉と必死に笑いをこらえるのに一苦労(笑)

「メガネはこうよ~^^」とか言って得意げなミホさん。

いつからこんなに絵を描けるようになったんだ???と思いつつ

リアル過ぎる似顔絵にウププププ(笑)




そして

姪っ子たちが福岡への帰省も近付いたある日。

夕方、雨が降りそうでした。

仕事帰り「雨降りそうだなぁ。。。」って思って坂道を登っていると、前方からちっちゃい子供が走ってくる。

・・・・姪っ子でした。

ちっちゃい傘を持って迎えにきてくれたんですね。

たまりません。こういうの。

by ririnomi | 2010-09-25 13:55 | 色々