ririnomi  2010年新春占い

こんばんは^^
今日からちょっとBLOGもデザイン変えてみました。
気分転かぁ~ん!
「見づらいよ」とかは我慢してね。
飽きたらかえるから(笑)

この間12月になりましたね~
なんて言ってたらもう1週間過ぎてる。。。
12月は年末まで催しものだらけで楽しそうよ。私★


BLOGに綴りたいものが溜まっているけど2009年のうちに間に合うの?とちょっと自分に聞いてみる。
・・・???
。。。。。。。。

ついでに綴りたい物を忘れないようにメモっておく。
・個性学セミナー
・ミクロネシアの友達との再会
・サヨのモダンバレエ公演の衣装製作のこと
・数学の本のこと
・ハーブティーのこと

うぅ~ん。
下2つはどうでもいいとして、上3つは載せたいなぁ。
ガンバレ私(笑)

**********************************************

さて、気を取り直しまして・・・
先日告知しましたririnomi NEWS。

先日の写真を見て、ロゴを見て
『ん?』って思った方がいらっしゃるかも?!知れませんが

実はririnomi、あるご縁から
某地方紙の一面にて2010年の新春占い
を担当させていただくことになりました。

幸先いいねぇ~★
縁起がいいねぇ~★
何ていってもお正月元旦にririnomi(笑)←取ってるひとだけ。
クククククッ

d0096103_2213941.jpg


d0096103_22144547.jpg


つい先日、構成の上がってきた紙面を確認させていただいたばかり。
下に広告が入る以外は一面全部占いです。
やりました~♪ヒャッホー!
ちなみに誕生月ごとに総合運・恋愛運・仕事運・ラッキーワードというようにみてみました。
原稿のデザインもとってもステキで、思わず声が出てしまった程です^^;

突然なんで占い?と思われる方もきっといるはずですが・・・
実はririnomi、絵を描き始めるのと同じくらいの時期に占いもしてまして。
歴で言えば、占い歴の方が長くなるんですけど。
始めた動機を忘れるくらい、占いはいつも身近な存在でした。

最初は友人・知人をみる所からはじまり、友人の紹介でお客様が増え嬉しいかぎり^^
最近、占い率が高いこともあって一時休止していた活動を再開し始めているところです。
占い前は血色の悪かった方も、帰る頃には顔がパーっと明るくなってる。
そういうのを見ると何だか嬉しい。。。
明るさが変わるんですよね。

私はタロットカード+自作のカードを使います。
自作のカードはハワイのマナカードとQカードと言うものを独自の解釈で展開したもので、絵付けも一枚ずつ言葉の意味を絵に落として描いています。
なので、私のカード占いはタロットを主軸にこの自作カードを使ってみていくという方法。

何度も何度もマナカードと向き合い、ひとつづつ絵におさめていったものなので相当な念が入っています。
このカード、パワフルです。
全部で51枚。
5年位前に3ヶ月程かかって描きあげたひとつの作品でもあります。
でも、占い以外で人にお見せすることは決してありません。
それくらい私には特別なカードなんですよね。

今日は特別に・・・BLOGのみでお見せしますね。
↓こちらは恋愛面で使うカード。
d0096103_22171874.jpg


↓こちらは生活面で。
d0096103_22255570.jpg


たまぁに自分で引いて撃沈もしますが・・・(笑)
頼りになる相棒です!


私の場合、その人と話すとフゥ~っと性質とか、色みたいなものが伝わってきます。
それと同じようにカードって不思議で開いた瞬間に物語が見えてくる。
そこに恐れや疑いはない。
絵を描いていてココロが落ち着く時と同じ状態です。





Pay Attention
d0096103_22512882.jpg


ココロ の なかの
d0096103_22515038.jpg


メッセージ に きづいて
d0096103_23184398.jpg





★気になった方、詳細が知りたい方はコチラまでご連絡ください。


名前を知られたくないって方は仮名でも結構ですよ。
ただし、メールはご本人様からご連絡下さい。
(ご本人様からいただいたメールで私に伝わるものがありますので)


・恋愛
・仕事
・進路
・選択肢 等個人鑑定致します。

※ギャンブル・霊・生死に関わるご相談・鑑定はご遠慮していますのでご了承ください。
ririnomi@hotmail.co.jp


モヤモヤも

ワクワクも

紐解いてみませんか?

占いだからって身構えないでね~★
[PR]

by ririnomi | 2009-12-07 23:34 | 色々