人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムバック!ririnomi!

皆様、こんばんは。
いつもココをチェック!して下さっている皆様、ありがとうございます。

お久しぶりのririnomiで~す^^;
気が付けば、前回の更新から1ヶ月半も過ぎていました。。。

「PC壊れたの?」

とか

「どうせ何か次のこと、してるんでしょう?」

とか

「BLOGまだ更新しないつもり?」

とか

「BLOG更新しなさい!」

とか・・・・

たくさんのお言葉ありがとです!!!!!

クリマが終わってからはご注文頂いたお品を1つずつ心を込めて作らせて頂いていました。
なので、今日はご注文頂いたお品を出来る限りUPしたいと思います。



①まずはこちら。
クリマでご縁のあったH様ご家族の娘さんのお名前を背中に入れさせていただきました^^
この写真を見るたび、このご家族のホンワカした雰囲気と可愛い娘さんのホッペタが目に浮かびます。
H様から頂くメールには毎回ウルウルしてしまう。。。
作る喜びをありがとうございます。
★ありがとうございました★
カムバック!ririnomi!_d0096103_1851509.jpg

カムバック!ririnomi!_d0096103_1855138.jpg



②次はお孫さんのお名前をキャップに入れて・・・
実は7月の記事のあの子が被ってくれています^^
いつも家族一緒に仲良く足を運んでくれるO様ご一家。
大好きです!
★ありがとうございました★
ココ!
カムバック!ririnomi!_d0096103_18595011.jpg

カムバック!ririnomi!_d0096103_19022.jpg



③お次はBLOGを通してのご縁で遥か遠く南国宮崎からご注文をくださったO様。
旦那さんのお誕生日プレザントにと作らせて頂きました。
奥様から送られてきたスケッチには旦那様への愛情が込められていて、とってもいいご夫婦なのが伝わってきました^^
北海道と宮崎。
O様と残念ながらお会いしたことはないのですが、実は繋がりが・・・
それは元高校野球部マネージャーで甲子園に行かせてもらったという繋がり?でした(笑)
話してみると面白いものですよね♪
★ありがとうございました★
カムバック!ririnomi!_d0096103_1941240.jpg

カムバック!ririnomi!_d0096103_1943645.jpg



④さて、こちら。
もう赤ちゃんが産まれたかなぁ。。。
9月に入ってから毎日そう思っています。
クリマで何度もブースに足を運んで下さったお客様。
大きいお腹で息子さんを抱きながら、9月に産まれてくる赤ちゃん用にと発注いただいたブサイク人形です^^
優しくて、強いママ。Kさん。
心から安産をお祈りしています。
★ありがとうございました★
カムバック!ririnomi!_d0096103_19221814.jpg



⑤次もクリマでのご縁で作らせていただいたTシャツです。
オシャレ!な雰囲気をかもしだすMママさんが買ってくださったのは息子さんへのTシャツでした^^

MママさんのBLOG606-room
そしてそして、その後オーダーでもう一枚息子さん用にと発注して下さり作らせて頂くことに。
Mママのアイディアで元気印の息子さんのお名前をデザインっぽくしてみました。
カムバック!ririnomi!_d0096103_19405490.jpg

カムバック!ririnomi!_d0096103_19411565.jpg

息子くんのモデル最高です!

MママさんBLOG
オシャレなご一家っていいなぁ^^
Mママさん★ありがとうございました★


⑥そして締めはコチラ。
見覚えのあるあのBagが
カムバック!ririnomi!_d0096103_20191972.jpg

2個になって売れていきました♪
それもクリマでの出来事。
仲のいいお友達同士で一緒にこのBagを持ちたいと言って下さったお客様がいらっしゃいまして、後日同じような色使いで絵付けし、JUNさんのお店で縫製加工をしていただいた後、無事お引渡しとなりました。
姉妹のようなお二人はちょうど私の母くらいの年代の方だったのですが、お電話でお二人をお話する度に元気をもらい、ちょうどすぐ後に控えていた個展のことを気に掛けてくださっていて「個展も頑張ってね!」と。。。
何かと心細い個展前。
この言葉がすごく嬉しかったです。
Mさん・Iさん★ありがとうございました★
カムバック!ririnomi!_d0096103_20162957.jpg




Tシャツ・Bag等のご質問・ご注文は
コチラまで


ririnomi@hotmail.co.jp



*****************************************************************


こうして振り返ってみると、私って幸せ者だなぁってつくづく思いますね。
ご注文頂く過程から、お客様の愛情がギッシリ込められている訳です。
私はそれを作らせて頂いている。

プリントアウトしたり、グラフィックのように格好いいスマートな線でもないけれど、だからこそ一生懸命作る・描く。
当たり前のことですが一つ一つ思いを込めて、製作する時はお客様の喜ぶ姿を想像しながら製作させて頂いています。

それにしても

こうして作品を通して出会うことが出来る喜び。

何にも変えられるものではないし、やっぱり絵は私の居場所なんだと思います。

久しぶりにBLOGを綴ってみてよかったぁ^^;

★皆さん本当にありがとうございました★

by ririnomi | 2009-09-14 21:12 | デザイン